オーダーメイドエステ♡本山駅近く | 愛知・名古屋・知多市の大人のお稽古サロンDressroom

愛知・名古屋・知多市の大人のお稽古サロンDressroom

愛知県名古屋市、知多市岡田、勝川駅すぐの大人のお稽古サロンDressroomです。カルトナージュ、ジュエリーバッグ、レザーデコ、スクラップブッキング、ちぎり絵などの教室を運営しています。場所の詳細は毎月のスケジュールをご確認ください。

愛知、名古屋、知多市の大人のお稽古サロンDressroomです。クラフトワークのお教室やイベントを開催しています。レッスン内容は、カルトナージュ・レザーデコ・ジュエリーバッグ®︎・ハーバリウム・お茶箱・プリンセスリボンドール・オートクチュールドール・スクラップブッキング・ちぎり絵などです。


DressroomのYUKARIです。


オープンしたばかりの

オーダーメイドエステ

Liangel(リアンジェル)さんに

早速行ってきましたニコニコ乙女のトキメキ


名古屋市の地下鉄本山駅から徒歩5分!

駐車場もお店の真ん前にあるので

車の方も安心です!


シャンデリアとドレッサーが素敵で、

とっても居心地のよい空間でした♡



カウンセリングからスタート乙女のトキメキ

調子を整えたい体の場所や

施術の好みをお伝えし、

さまざまなメニューから

プログラムしてくださいます!


その名もオーダーメイドエステ指差し


申し込みは、

90分又は120分のコースから選ぶだけ飛び出すハート


当日カウンセリングしながら

メニューを決めてくださるので、

エステ初心者の私でも、

安心して申し込みできました二重丸


友人からゴッドハンドだと聞いていましたが、

ホント、その通り〜飛び出すハート

あちこちのツボに命中拍手

気持ち良すぎました


エステティシャンの新井さん。

とても勉強熱心な方でたくさんの

技術をお持ちです目がハート

エステに慣れてきたら、他のメニューも

組み合わせてみたいなって思いますニコニコ


安心してお任せできる方なので

とってもオススメですよーニコニコハート


<お店の情報>

Liangel(リアンジェル)

〒464-0822

愛知県名古屋市千種区穂波町1丁目29

クレスト本山805

電話:090-5878-3457

LINE ID: Sato.218

*お申込みやお問合せはLINEが便利です!

ドレスルームは4人で構成されている
アートクラブです。

知多市&名古屋市 少人数サロンDressroom
カルトナージュ・レザーデコレッスンの
お申込みは、随時受付しています!