カルトナージュLESSON★ダマスクBOX | 愛知・名古屋・知多市の大人のお稽古サロンDressroom

愛知・名古屋・知多市の大人のお稽古サロンDressroom

愛知県名古屋市、知多市岡田、勝川駅すぐの大人のお稽古サロンDressroomです。カルトナージュ、ジュエリーバッグ、レザーデコ、スクラップブッキング、ちぎり絵などの教室を運営しています。場所の詳細は毎月のスケジュールをご確認ください。

生徒さまの作品です!

お菓子を入れて、贈り物に!

素敵ですね♡


愛知、名古屋、知多市の大人のお稽古サロンDressroomです。クラフトワークのお教室やイベントを開催しています。レッスン内容は、カルトナージュ・レザーデコ・ジュエリーバッグ®︎・ハーバリウム・お茶箱・プリンセスリボンドール・オートクチュールドール・スクラップブッキング・ちぎり絵などです。



おはようございます!

DressroomのYUKARIです。


緊急事態宣言が解除され

久しぶりに千種サロンカセラサラ

レッスンでした。


まだまだ油断できないので、

感染対策を万全にしながら

レッスンさせていただきます。


Dressroomのレッスンは、

元々少人数制ですので密の心配はありません。

ご自分のペースでお作りいただけますよ!


今回S様は、

カルトナ-ジュで一番オススメの

ダマスク柄のBOXを

フリーレッスンでお作りいただきましたハート


ダマスク柄は、

お洒落なインテリアを演出する

オススメの生地です。

個人的に私が大好きな柄なので、

私の作品はダマスク多めです爆笑笑笑


内側まで美しくお作りいただきました♡


こちらのBOXは、

小物入れとしてお使いいただけますが、

S様は、お世話になった甥っ子様に

お菓子を詰めてプレゼントハートのプレゼントされるとのこと。


誰かのために心を込めて

ハンドメイドの贈り物を作るって

本当に素敵ですねハート


Dressroomでは大切な方への贈り物の

お手伝いをさせていただきます。

プレゼントに最適なメニューを

多数ご用意しておりますので、

お気軽にご相談くださいませ乙女のトキメキ



★カルトナ-ジュ フリーレッスン

 *レッスン料 3,300円/2h

 *材料費別途(デザインによって金額は異なります)

  ダマスクBOX(写真サイズ)2,500円~



★カルトナージュの体験レッスンは★コチラ★


その他、ティッシュBOXなど、
色々なデザインがありますのでご相談ください!


◆デザインの参考にHPをご覧ください!

 ★コチラ★


レッスンのお申し込みやお問合せは
メール、公式LINE、
InstagramのDMでお願いします!

★メールアドレス
dressroom@outlook.jp

★公式LINEアカウント
@vdz9025n

ドレスルームは4人で構成されている
アートクラブです。
カルトナージュ担当 磯山

知多市&名古屋市 少人数サロンDressroom
カルトナージュ・レザーデコレッスンの
お申込みは、随時受付しています!