素敵な時間♡令和のレッスンスタート! | 愛知・名古屋・知多市の大人のお稽古サロンDressroom

愛知・名古屋・知多市の大人のお稽古サロンDressroom

愛知県名古屋市、知多市岡田、勝川駅すぐの大人のお稽古サロンDressroomです。カルトナージュ、ジュエリーバッグ、レザーデコ、スクラップブッキング、ちぎり絵などの教室を運営しています。場所の詳細は毎月のスケジュールをご確認ください。

愛知、名古屋、知多市の大人のお稽古サロンDressroomです。クラフトワークのお教室やイベントを開催しています。レッスン内容は、カルトナージュ・レザーデコ・ジュエリーバッグ®︎・ハーバリウム・お茶箱・プリンセスリボンドール・オートクチュールドール・スクラップブッキング・ちぎり絵などです。


令和スタート 初レッスンは、
母の日の贈り物
ハーバリウムディスペンサーでしたガーベラ


ハーバリウムディスペンサーも
たくさんのドライフラワーから
お好みの花材やカラーを自由に選んで
お作りいただけます乙女のトキメキ

今回ご参加いただいたY様は、
これからのシーズンにピッタリの
フルーツセレクト
爽やかに仕上げていただきました乙女のトキメキ


販売されているハーバリウムと違って、
ハンドメイドなので心がこもっていて、
お母様にもお喜びいただけると思いますハート
何より、お母様のイメージに合わせて作る
世界に1つしかない贈り物というのが
いいですよねハート

Y様は、ハーバリウム2回目でしたので、
イメージが決まったら迷うことなく
あっという間に仕上がりましたOK乙女のトキメキ
 

レッスン後は
ティータイムコーヒーを楽しみながら、
いろいろな情報交換を音符

Dressroomに来てくださる方に
共通して言えることですが、
皆さまお忙しい中でも自分の趣味の時間を
ちゃんと大切にされています照れ
なので、とってもイキイキされていて
話題も豊富!!
レッスン時間を共有させていただけるのが
本当に刺激になりますラブハート

趣味を通して豊かな時間を共有したい!

これからもレッスンを
ますますパワーアップしていきますので、
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいウインク


ハーバリウムディスペンサーLESSON
レッスン費などの詳細は★コチラ★


<お問合せ・申込み>

●LINE@から。
上の友達追加ボタンをポチっとしてください!
アカウント  vdz9025n

メールでのお申込みもOK!
★メールアドレス dressroom@outlook.jp

お申込みは
下記の①〜③をご連絡ください!
①お名前
②お電話番号
③レッスン内容
④希望日


ドレスルームは4人で構成されている
アートクラブです。
ハーバリウム担当 磯山

知多市&名古屋市 少人数サロンDressroom
カルトナージュ・レザーデコレッスンの
お申込みは、随時受付しています!