TADY&KING 金縄平打バングルのご紹介 | ☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

Dress-Rスタッフがお店の情報からプライベート・グルメ情報まで色々なことを書いてます♪
Dress-Rはインポートファッション&セレクト美容グッズを取り扱うお店です。
選りすぐりからさらに、本当に良いモノだけを厳選してます★☆★

!?宝石ブルーみなさんこんにちはキラキラ


昨日入社したミワですブーケ2


原宿は今日も晴れ晴れてて結構暑いですあせる


明日はてなマークあさってからまた雨雨らしいので、

朝からお洗濯頑張っちゃいましたワンピース帽子


今日は、TADY&KINGの爽やかな金縄平打バングルをご紹介しますかに座


Mサイズは→コチラ

Sサイズは→コチラ








ターコイズのブルー宝石ブルー×シルバー×金縄のゴールドのコラボが

爽やかでゴージャスな印象の素敵なバングルですキラキラ


スーツにもカジュアルにも合わせやすいアップアップ


シンプルに一個だけつけてもイイしキラキラ

他のブレスと重ね付けしてもオシャレラブラブ


この夏に向けて是非如何でしょうかニコニコ


Mサイズは→コチラ

Sサイズは→コチラ