☆2014春夏新作☆OKAb.オカビーのサンダル今年も入荷しました☆ | ☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

Dress-Rスタッフがお店の情報からプライベート・グルメ情報まで色々なことを書いてます♪
Dress-Rはインポートファッション&セレクト美容グッズを取り扱うお店です。
選りすぐりからさらに、本当に良いモノだけを厳選してます★☆★

海外セレブがこぞって愛するサンダルオカビー。

今年も新作がたくさん入荷しました!!

さらに進化したハイデザインに誰もがウットリらぶ1かわゆす

人気のハイヒールタイプもたくさん入荷してます!


2014年春夏コレクション OKAb.(オカビー)




フランキー [バックストラップタイプサンダル]

全2色 \7,020(税込)


詳細はハート。こちら ハート。




マッケンジー [バレエシューズタイプサンダル]

全2色 \7,020(税込)


詳細はハート。こちら ハート。




タイラー [バレエシューズタイプサンダル]

全2色 \6,264(税込)


詳細はハート。こちら ハート。




ジャネル [ハイヒールサンダル]

全2色 \7,020(税込)


詳細はハート。こちら ハート。




ジョイ [ハイヒールサンダル]

全3色 \6,264(税込)


詳細はハート。こちら ハート。




ノエル [ハイヒールサンダル]

全2色 \7,020(税込)


詳細はハート。こちら ハート。




カーラ [エレガンスタイプサンダル]

全1色 \6,264(税込)


詳細はハート。こちら ハート。


ヤシの木その他オカビー一覧はこちら ビーチサンダルサンダル





こんにちは、お久しぶりです!!!

いつもDress-Rブログをご覧いただき、ありがとうございます。


約1ヶ月ぶりの更新です…ayaすみません


私事ですが数日間、日本を離れておりまして、

先週帰国しました。


帰国したら桜が散ってましたomg残念


夏もすぐそこ!!?


今年も暖かくなってきたので、朝ラン再開でーすスキップ