☆オフのグルメ☆ | ☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

Dress-Rスタッフがお店の情報からプライベート・グルメ情報まで色々なことを書いてます♪
Dress-Rはインポートファッション&セレクト美容グッズを取り扱うお店です。
選りすぐりからさらに、本当に良いモノだけを厳選してます★☆★

お久しぶりの更新になってしましました(。>0<。)


私事ですが、今週いっぱい、ちょっぴりバタバタなのです・・・。

でもそんなの関係ねー(゙ `-´)/ってことで、今週もがんばります!!


いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!!


では早速、良い写真がたくさん撮れたので掲載します('-^*)/ケーキ

毎週土日はfatday☆


渋谷の焼肉屋さんにて、お肉を食べる。


☆★Dress-R STAFF BLOG★☆


その後、とあるスコッチバーにて自分と同じ生まれ年のスコッチを飲む。


☆★Dress-R STAFF BLOG★☆


次の日、代官山へお買い物。

寄り道したカフェにて。


☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

夜は大好きないちのやへ。


☆★Dress-R STAFF BLOG★☆


やはり一件では終わらず、大好きなデキシーダイナーへ。


☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

iPhone5のカメラをかなり使いこなせるようになりました!

キレイに撮れるから写真を撮るのがすごく楽しい♪


ごちそうさまでしたきゃっ