☆TADY&KING☆アイテム追加しました☆ | ☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

Dress-Rスタッフがお店の情報からプライベート・グルメ情報まで色々なことを書いてます♪
Dress-Rはインポートファッション&セレクト美容グッズを取り扱うお店です。
選りすぐりからさらに、本当に良いモノだけを厳選してます★☆★

俳優さんやプロ野球選手、パクシフさんもご愛用されてることで

有名なアクセサリーブランド“TADY&KING”に、

新しくアイテムが追加しました!!


女の子でもオシャレにカスタムできるアイテムばかり!!

アメカジにぴったりのワンポイントカスタムもおススメ!!


秋スタイルには、絶対タディキンアクセを入れるべし!!!かお



☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

  矢印 コチラをクリック  矢印


パメラに新色が登場しました!!

まだまだ暑い日が続きそう・・・ヽ(;´ω`)ノ


80%OFFだから今がGETのチャンスです!!

高級ビーズサンダル¥441~


☆★Dress-R STAFF BLOG★☆  


   矢印 コチラをクリック  矢印


アルブロEGスムースフェイスマスクが大人気です!

そろそろ本格的にケアを開始した方も多いはずヴィクトリカ

夏で荒れた肌を、毎日の水分マスクでケアして♪




翌朝ビックリなっ・・・なんと!ふっくらもっちり肌ハート
☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

   矢印 
コチラをクリック 矢印









こんにちは!!

今週もアッという間でした(・_・;)



明日からいよいよ9月!

秋服買わなくっちゃふふ・・・

この秋・冬スタイルのテーマは“海賊”。

あまり深はく追求しないでください眼 目

さりげなく強さ出してみようかと。



昨日飲んだスイカフローズンカクテル。


☆★Dress-R STAFF BLOG★☆
美味しかったけど、今朝頭が痛かった!!

久々のカクテルは美味しかったのに・・・

やっぱり私には焼酎&ワインが身体に合うみたいおっけー


皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませおうち