☆オフ~復活☆ | ☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

Dress-Rスタッフがお店の情報からプライベート・グルメ情報まで色々なことを書いてます♪
Dress-Rはインポートファッション&セレクト美容グッズを取り扱うお店です。
選りすぐりからさらに、本当に良いモノだけを厳選してます★☆★

こんにちは!!

オグラです。


今週もスタートしました!!

お盆休みも間近ですしマリオ


今週もがんばりましょーうビックリ



私はというと、先々週から、まさかの体調不良で

ごはんもまともに食べられませんでしたが(x_x;)

ぼちぼち復活してきましたあげ



先ずは金曜、

念願の焼き鳥うまー!


☆★Dress-R STAFF BLOG★☆
渋谷の例のお店へ!

かしわ、せせり、ささみ、豚バラ、肝・・・


ウンマーイ>w<ハート

やっぱりここは何を食べても美味しいです!!


土曜・・

2週間ぶりの朝マック解禁好メタポテト


☆★Dress-R STAFF BLOG★☆
大好きな“サラダマリネマフィン”

マリネのドレッシングが何ともジャンクなお味で好きチュ―

サッパリしてるので女子にもおススメ!!


・・・久々のアルコールで、日曜は二日酔いががん


でもせっかくの日曜!!

夕方から復活して、大好きな溶岩浴へキターーー!!!!


☆★Dress-R STAFF BLOG★☆
90分、汗をたっぷり流してポッセルライトをブチブチしてもらって怒り

デトックス完了風呂スッキリしましたにこー

ちなみに体重は1.8キロ減はなまる


・・・からのやじるし


☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

☆★Dress-R STAFF BLOG★☆
うなちゃんうっとり_01


夏といえばうなぎでしょう!!

うなパワー補充びっくりまーく


こんな感じで、日々順調に回復中デス(^O^)/

やっぱり健康が一番!!


皆様も、御身体を大切に夏を楽しくお過ごしくださいませルフィ