☆☆新発売☆Dress-RSELECT優秀美容グッズ☆☆ | ☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

Dress-Rスタッフがお店の情報からプライベート・グルメ情報まで色々なことを書いてます♪
Dress-Rはインポートファッション&セレクト美容グッズを取り扱うお店です。
選りすぐりからさらに、本当に良いモノだけを厳選してます★☆★

お久しぶりです!!!オグラです(-^□^-)

最近は新発売商品の事でバタバタしておりましたが、

やっと落ち着いてブログ更新です♪


昨日は東京も大雪でしたね雪だるま

久々の積雪に大興奮しましたアップハート

寒かったので、お家で鶏団子鍋作って食べましたル・クルーゼ

生姜たっぷり入れてポカポカでした( ̄∇ ̄+)

最近の私の癒しは、アロマ入浴剤♪

あっ、ちなみに、今年からテニス始めます♪

ずっとやりたかったけど、やっと現実に動き始めました!

もちろん、ゴルフとコナミもやめませんっっポイント多分


今日はザギンお月様

夜も寒そ~(TωT)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:


☆☆☆新発売☆美容商品☆☆(*゜▽゜ノノ゛☆

Dress-Rセレクト美容雑貨・スキンケア商品!!!

今回も、本当に優秀な商品ばかりですキラキラ


□肌理石鹸

  ・・・コラーゲン・和漢・ハーブ配合でまさに洗う美容液です。

  商品はコチラ さくらんぼ


□魅惑の艶肌(医薬部外品)

  ・・・強力保湿成分でもっちりふっくら肌をゲット。


商品はコチラ *花* 


□サイドベルト付き骨盤サニタリーショーツ

  ・・・開いた骨盤を一気に締め上げて補正します。 

   商品はコチラ リボン


他にも続々新発売です!!!


詳しくはコチラからこれ↓



☆★Dress-R  STAFF BLOG★☆