☆★新商品★☆予告☆★ | ☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

☆★Dress-R STAFF BLOG★☆

Dress-Rスタッフがお店の情報からプライベート・グルメ情報まで色々なことを書いてます♪
Dress-Rはインポートファッション&セレクト美容グッズを取り扱うお店です。
選りすぐりからさらに、本当に良いモノだけを厳選してます★☆★

こんにちは!!!

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

2012年、皆様にとって素敵な年になりますようにサチ

オグラです('-^*)/

久々のプライベートトークきゃはっ

皆様、今年のお正月はどうでしたか!?

私はいつもと違い、地方の実家には帰郷せず、東京で年越しをしました雪だるま

初詣は、ご近所の明治神宮へ神社人が多くてびっくりしました!!!

後は、温泉行ったり温泉おさんぽしたりりんご美味しいものいっぱい食べたりハート


充実したお正月でした。

たっぷり充電したので、今年もがんばります!!おーお~びつくり byaimo



☆★Dress-R  STAFF BLOG★☆



Dress-R楽天市場店 バッグ


Dress-Rオフィシャルサイト ワンピ


チェック必須デス!!!053♪♪♪