ブラックドレス 【ドレスクイーン Dress-queen.一日】 | ドレスクイーン インポートロングドレス販売サイト

ドレスクイーン インポートロングドレス販売サイト

アメリカの本場インポートドレスをお届けしています
様々なジャンルの音楽家の方達の音楽会、コンサート用ロングドレス
ミスコンテスト、ミセスコンテスト用のロングドレス
ご結婚式、二次会、謝恩会、船旅、表彰式などのパーティードレスなど
様々なご用途に

いつもドレスクイーンのブログをご覧くださり

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

三寒四温とはよく言ったものですね。

 

最近は寒いと思っていたら

数日後には

気温15度以上になったり

 

かと思うと

又寒くなり。。。。。

 

そうやって春はやってくるのですね。

 

 

 

冬の間はあまり変化の無かった

葉山の庭の植物たちも

 

一番に変化が見られたのは

雑草たち!

 

やはり強いです!!!

 

今年も庭仕事

たのしみです!!!!!!!

 

 

 

 

さて、先日懐かしいお客様にご来店を頂きました。

 

コロナの言葉が世に出る直前にお会いしていたので

ほぼ3年振りです。

 

実は女優さんなんです。

 

女優さんで

ライブ活動をなさっている方って

多いですよね。

 

 

 

初めてISORIにご来店を頂いた時

 

もちろんお名前は存じ上げていましたが

どうしてもテレビでの役のイメージがあり

 

その時は

弟の嫁をいじめる小姑の役で

画面ではニコリともなさらない方。。。

 

実際にお会いして

どうお話をしていいものかドキドキしたものでした。

 

 

 

やはり

最初の年は

お客様も様子見の所があったようですが

 

毎年ライブ用のドレスをお探しにご来店下さり

 

今では

「久しぶり~~~♪ 元気~~~♪」の

お付き合いになりました。

 

 

インスタなどで拝見していると

全国飛び回っていらして、

 

唯一のお休みの一日に

遠い所までありがとうございます。

 

 

明日からは2~3日お休みできるんですか?

と伺ったら

 

いいえ~~~♪

明日から〇〇よ~~~♪  と。

 

 

 

予約を頂いた時のお電話では

太っちゃって。。。。

なんておっしゃっていましたが

 

何のことはない

どのドレスも素敵に着こなして下さって。

 

以前のISORIは予約制ではありませんでしたので

 

他のお客様の前でのご試着

なんて事もあったのですが

 

葉山は予約制ですので

かつらを片手位の数お持ちになり

このドレスには、こっち。

これにはこっちのかつらね~~~♪と。

 

 

舞台裏をのぞかせて頂いたみたいな

楽しい時間でした。

 

 

コロナとの共存の日々

くれぐれもお体大切にと

願うばかりです。

 

 

 

 

 

さて、最後になりました。

本日のご紹介は

 

ブラックドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのドレスもビジューを施し

華やかなドレスとなります。

 

是非サイトにてご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

ドレスクイーン instagram

https://www.instagram.com/dress_queen.us/

 

ドレスクイーン instagram shopping

https://www.instagram.com/dress_queen.us_shopping/

 

ドレスクイーン facebook

https://www.facebook.com/dressqueenusa/