全部で14種類


やっと揃いました。


アメリカのショップでは


似たデザインが


ポリエステルで85ドル

サテンで155ドルで販売されているようです。


一枚で2度も3度も(笑)美味しいウエアーです


今回はパンツスタイルのみ


全色写真を載せてみました。






























私は



この柄をチョイスしました。


これを着て沖縄を攻めてきます(笑)


腕とか


肩とかは出したくないので



このスタイルで

サマーカーディガンを羽織ります。


太っている私の方が


細いマネキンより似合います(笑)


まず、シワになりにくいので


小さく畳んで持ち運びしても


すぐに着ることができます。


数日後にモデルさんにて撮影をするので


その後は、ウォッシュテストをします。



縮むことはないですが


色落ちが激しいのは困ります。


そこはまたお知らせいたします。


今年の夏は


ビーチで


ナイトタウンで


この商品を着こなしてくださる方がいる事が


楽しみです。

DresSquare オンラインショップ


着方は

リゾートウエア 着方