ELリーガーとパナ斬り | dress passportの輪

ELリーガーとパナ斬り

昨日はオーナー瀬戸の実弟であるラトビアリーグFK RFS所属の瀬戸貴幸選手が約

 

2年のぶりのパナ斬りのゲストに来てくれました。





そしても自分も約半年ぶりに参戦しました。

 

子供達にとってはヨーロッパの1部リーグでプロサッカー選手として活躍する選手と

 

真剣勝負が出来る事なんてまずないと思うのでHacoだから出来る夢の企画です。

 

そして何より時間があったらこういう機会を作ってくれる貴幸には感謝と尊敬です。

 

自分がプロだったら天狗になること間違いなしなので絶対やらないですからね(笑)

 

ただのサッカー好きおじさんで良かったです。

 

プレースタイルとしてはバランサーでありパサーであるにも関わらず高い技術と正確

 

な判断で沸かしてくれました。しかも最後の方上手くなってたし(笑)まだ伸び代ある

 

よ。

 

そして何よりの武器がサッカーを好きだという気持ち。

 

最後に子供達にも話してくれましたがやっぱり好きという事が一番大事。

 

サッカーが好きだからこのイベントにも来てくれたし、そのお陰で出来るイベント。

 

好きこそが無敵ってことです。

 

自分も服が好きということが無敵の武器なんだと改めて思う事が出来ました。

 

有意義な時間でした。

 

お店にユニフォームのプレゼントも頂きました。


いつも本当にありがたいです。


展示してあるので見に来て下さい。




最後に個人的に久々にボスとして参戦しましたが多少の負けは喫したものの想像以

 

上に体が動きまぁまぁの出来でした。

 

シロクリやドレスパンテラなどのクリニックでは口ばっかりであまりプレーしないので

 

まともに自分のプレーを見た事のない子も多く参加してくれましたが服屋なのに結構

 

やるなと思ってもらえたかなと思います。ある子供には想像を遥かに超えるウマさ

 

だったとのお言葉をもらっちゃいましたしね。また当分は口だけおじさんにしてここぞ

 

の時披露したいと思います。

 

サッカーが出来る便利な服屋がいることをハコのスタッフは深く深く感謝してね。

 

でも久々で楽しかったからオーナー達とのpanna斬りも久々にやらないとだな。

 

といことで明日は3プラス1 TVに貴幸がゲストに来るから絶対見て下さいね?

 

海外でプレーすることが夢の子供達にも是非見て欲しいです。

 

明日22時お見逃しなく!

 

臨時休業のお知らせ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡:052-770-1134

mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp

 

営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 

       定休日 木曜日

       

HP: http://www.dress-passport.net/

オンラインショップ : https://www.dress-passport.net/online-shop/


インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/

ツイッター https://twitter.com/dress_passport

 

LINE@ :お友達追加は こちら!!
お友達登録していただきますと、ドレパスの新作アイテムやイベントなどの情報が直接LINEに届きます!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3人のフットボールコーチと1人の服屋が語る「3プラス1 TV」

 

ロゴをクリックして、是非チャンネル登録して下さい。

 

毎月第2、第4火曜日22時~配信予定。

 

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・