dress passport 10周年記念fmeの総括 | dress passportの輪

dress passport 10周年記念fmeの総括

今回も大いにイベントを彩ってくれたfoot magic extreme。通称fme。
 
U-12、U-15、オープン、個サルともに満員で開催でき、fme人気を改めて感じたと共
 
に、たくさんの笑顔を見ることが出来ました。
 
景品もかなり豪華にしたのでより白熱したと思います。
 
U-12は初参加の子供達もいて、初々しさと伸び伸びプレーしている感じが見ている
 
人を惹きつけました。U-15は常連チームが多く、ゲーム特性を理解しているチーム
 
が多くてレベルの高い争いが見ることが出来ました。
 
オープンはスピード・フィジカルも増し見ていて迫力がありました!!ただもう少し技
 
術を押し出した駆け引きが見れればなとも思いました。
 
締めはやっぱり個サル。
 
気の知れた仲間が集まり、腹がよじれるほど笑い、結局3時間やりました。
 
唯一スタッフも参加できるカテゴリーなので最高の時間となりました。
 
ボール一つでこんなにも多くの人が集まり、笑顔を作り出すことの出来るfme。
 
これからも続けていきますのでよろしくお願いします。
 
U-12
U-15
U-15 チャンピオン
 
 
オープン
オープン チャンピオン
個サル
最後に参加して頂いた皆様、協力してくれたスタッフ、ありがとうございました。
 
また通常大会はHaco de sonhoが中心となって定期的に開催しますし、来年4月のお
 
店のdress passport factoryの5周年イベントでも盛大に開催する予定ですのでご期
 
待ください。
 
本日のビンゴナンバーは・・・・

 

 

〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡:052-770-1134

mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp

 

営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日

 

HP: http://www.dress-passport.net/

インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/

 

LINE@ :お友達追加は こちら!!
お友達登録していただきますと、ドレパスの新作アイテムやイベントなどの情報が直接LINEに届きます!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3人のフットボールコーチと1人の服屋が語る「3プラス1 TV」

 

ロゴをクリックして、是非チャンネル登録して下さい。

 

毎月第2、第4火曜日22時~配信予定。

 

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・