DPM-0503 | dress passportの輪

DPM-0503

今日の名古屋は秋ような涼しい風が吹き、凄く気持ちが良かったです。

 

さて、最近はかなり新作入荷が続いていましたが、本日間違いなく売れるだろうアイ

 

テムが入荷しました。

 

本当は営業時間中にアップしたかったのですが、サマースクール等でバタバタしてお

 

り遅い時間になってしまいました。

 

けれど・・・店頭に並べて早々好評頂いております。





コチラのアイテムは今期もリリースしたスウェットショートパンツを、ハイブリッド素材

 

で作りました。

 

カラーは2色。

 

BLK

 

NVY


ウエスト部、裾のバインダー部分もポリエステルなのでサラッとした着こなしで履き心

 

地抜群です!

 

そしてスウェットパンツでポケットが浅くて物が落ちてしまうことがあると指摘さ

 

れることがあったので、今回縫いを深くして改良しました。

 

もちろんアイコンの星型のキーループも健在です!

 

スポーツでも使用できますが、個人的にはスポーツテイストのタウンユースアイテム

 

として着用して頂きたいアイテムです。

 

尚、昨日もお伝えしましたが明日は豊橋市にて物販ブースを出店のため実店舗はお

 

休みとなります。ご迷惑お掛けしますがよろしお願いします。

 

ちなみに今日紹介したアイテムは物販ブースに並びますよ!!

 

no: DPM-0503
col: BLK/ NVY

size:  M / L / XL
pri: ¥5800+税

 


〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡:052-770-1134

mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp

 

営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日

 

夏季営業時間のお知らせ!!

7/16(月)-9/23(日)までの期間

土日祝の営業時間が16:00-20:00となります。

よろしくお願いします。

 

HP: http://www.dress-passport.net/

インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/

 

LINE@ :お友達追加は こちら!!
お友達登録していただきますと、ドレパスの新作アイテムやイベントなどの情報が直接LINEに届きます!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3人のフットボールコーチと1人の服屋が語る「3プラス1 TV」

 

ロゴをクリックして、是非チャンネル登録して下さい。

 

毎月第2、第4火曜日22時~配信予定。

 

image

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・