DPA-0312 | dress passportの輪

DPA-0312

最近ブログの閲覧数が減って凹んでます。
 

目に見えない相手に求めているものが何かというのを予測し、行動することの難しさ

 

を毎日続けているからこそ痛感しております。

 
あるスポーツ選手が毎日同じルーティーンでこなしているにも関わらず、同じ体に仕
 
上がらないと言っていた気持ちがほんの少しわかります。
 
ただ毎日やっているからこそ初めてこういう状況に気が付くことが出来ているのでそ
 
れはすごく重要なことだと思っています。これからも毎日試行錯誤して、みなさんが
 
このブログを読むことが生活の一部になるようにしてけたらなと思います。
 
さて前置きが長くなりましたが、本日もニューアイテムの紹介をさせて頂きます。

先日紹介したキャップとは違い今回はメッシュキャップで被りも深いクールな一品で
 
す。ボディはクロムハーツなどのセレブブランドでも使用されるOTTO CAPを使用し
 
ております。
 
カラーは4色。
 
ブラック

ネイビー
 
チャコールグレー

アイボリー


no: DPA-0312
col: BLK / NVY/ C.GRY / IVORY

size: FREE
pri: ¥4400+税

 

ゴールデンウィークの営業

 ↓   ↓   ↓   ↓  

 


〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡:052-770-1134

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp
営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日
HP: http://www.dress-passport.net/

インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/