DPF-1610 | dress passportの輪

DPF-1610

今年一番の自信作の紹介です。

 
ただですね・・・イベントの時にリリースした新作アイテムなのですがあまりの人気に
 
本日紹介する段階でBLKのMを残すだけとなりました。
{167E4B3A-5CC2-478D-89D9-738C755B250D}
 
{9C6EEABE-F605-46BF-A012-D4C778BB3A8D}
こんな状況で紹介するのは心苦しいのですが、かなり自信をもって作り、満を持して
 
リリースした今まで見たことのないであろうアイテムなので紹介させて頂きます。
 
最近のサッカー・フットサルのスタンダードスタイルとしてロンスパにハーフパンツと
 
いうレイヤードが主流です。けど毎回2つのアイテムを着るのが面倒だなという方も
 
多いはずです。だからといってひと昔前みたいにピステを上下着込んでプレーして、
 
ピステのパンツだと裾がダフついてしまい動きにくかったり、擦って破いてしまっ
 
たりするストレスには耐えられない。そんな今と昔の良いところ取りをした今回のアイ
 
テム。その名も「プレイングピステ」。
 
なんとピステとして一体型なのに裾の部分がスパッツのようにフィットするのです。
{7B09FBE6-1958-4654-901C-C72D6402D919}
 
{16F6DC95-2600-4279-ADB6-E9D1F27FB5A4}
これで裾のダフつきが一切ありません。その裾にかけて細くなっていくテーパード具
 
合がめちゃくちゃかっこいいです。ショットソックスをレイヤード出来ちゃいますしファッ
 
ション性も抜群。またピステ素材の部分もぬかりは無く、裾ほどではありませんがス
 
トレッチ性がありピステなのに驚くほど動きやすいんです。
 
これぞプレイするために生まれてきた極上のアイテム。
 
4/7にリリースしてこの10日間でお買い上げ頂いた方にはわかって頂けていると思い
 
ます。
 
ただ最初に書いた通り、残念な事に現状在庫がBLKのMが1着のみで早いもの勝ち
 
です。追加生産は可能ですが再入荷の時期あたりからピステが必要なくなる時期に
 
なってしまうのでためらってしまいます。ただそんな自信作なら是非欲しいという方が
 
いるかもしれませんので受注生産させて頂きます。本日より予約受け付けておりま
 
す。納期は約4週間です。
 
予約時代金先払いとなりますのであらかじめご理解ください。
 
ということでドレパスの新しいアイコンになるべく予感のするこのプレイングピステの
 
未来に乞うご期待下さい。
 
カラーはBLKの他にWHT×NVYもあります。サイズはS/M/Lの3サイズ。
 
BLK
{9F3197FD-4F5C-4EFE-A61B-0580A669E39B}
WHT×NVY
{4B7E7FFA-373E-4D7D-A25B-F1D20E515BC7}
 
{F91864E0-62A4-4B81-9621-9B7BE6303D24}
 
{9183DBA8-F001-4839-ACD5-47317FD3559C}
 

no: DPF-1610
col: BLK / WHT×NVY  WHT×NVY完売

size: S / M / L  S.L完売
pri: ¥16000+税

 


〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡:052-770-1134

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp
営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日
HP: http://www.dress-passport.net/

インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/