DPF-1712 | dress passportの輪

DPF-1712

冷え性で困っています・・・。

 

特に手の冷たさと言ったら半端じゃなく、体が温まっても手は冷たいままというのが

 

珍しくありません。これは子供の頃からでスキーやスケートなどのウインタースポー

 

ツをやるともう手が冷たくて冷たくてやりたくなくなるレベルです。

 

先日冷え性を予防する食べ物があるというテレビがやっていてホントに良くなるなら

 

と思って見ていたのですがそれがまさかのシナモン。

 

シナモンって・・・・。

 

シナモンなんてどうやってとるんだっつーの。

 

1回や2回なら出来てもシナモンを定期的に摂るなんて出来ないですよね?

 

ということで手の冷たさを我慢しながら最強寒波を乗り越えます。

 

さて新作紹介です。

{EB5058AC-CC46-4D97-8872-FE6FBA6BDCFC}

めちゃくちゃ自信作の昇華プラ&パンツのセットアップが入荷して来ました。

 

自分自身も入荷を心待ちにしておりました。

 

思い通りの出来栄えに満足しています。

 

ネイビーとホワイトのクールなカラーリングにゴールドがアクセントになっております。

{3219872C-5717-49A8-89E7-412CE01D93D6}

{719B16BB-1CB4-4D99-91D1-8C2598947B39}
 

そしてパンツは初めて左右でカラーを変えたアシンメトリーにしました。


{FF665E25-FCA9-473D-8214-F831E11C189B}

クールさと遊び心を共存させた逸品です。

 

是非店頭で実際に手に取ってご覧ください。

 

no: DPF-1712
col: NVY×WHT

size: S / M / L / XL
pri: ¥11800+税



〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡:052-770-1134

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp
営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日
HP: http://www.dress-passport.net/

インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/