DPF-0410 NEW COLOR | dress passportの輪

DPF-0410 NEW COLOR

今日は早起きしてサポートチームであるde sonhoの試合を見に行こうと思ったので

 

すが、やはり起きれずに断念・・・。正確には起きたけど起き上がれず断念(笑)

 

仕事に専念します。

 

ということで本日はニューアイテムの紹介です。

 

ここのところ毎シーズンリリースしている定番のスウェットから今年もニューカラーの

 

発売です。

 

{C1201730-816C-4C10-A658-94809D0B8BB3}

 

 

 

 

肉厚な上質な素材を使ったボディと大きなジッパーが特徴のシンプルながら存在感

 

を感じる一品です。

 

{BF618464-B296-409B-950D-E987B873551A}
 
{169BAA62-A4D5-4D73-B21E-6723186986CE}

 

 

 

 

 

 

 

カラーは濃いめのグレーで少し霜降りがかっています。絶妙です。

 

個人的にはこのシリーズでは今までで一番良いカラーリングに仕上がりました。

 

作りが大きめですのですのでいつものサイズよりもワンサイズダウンの方が多いと

 

思います。

 

とにかくかなりの自信作ですので店頭で実際にご確認いただければと思います。

 

本日も元気に営業しておりますので是非ご来店ください。

 

no: DPF-0410
col: C.GRY

size:S/M/L
pri: ¥15500-taxin



〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡:052-770-1134

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp
営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日
HP: http://www.dress-passport.net/

インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/