DPS-0702 | dress passportの輪

DPS-0702

ありがたいことに昨日案内した福袋ですがあっという間に予約が20個を超えてしまい

 

ました。

 

この計算でいくと明日は定休日ですので、金曜に完売しちゃうかもしれません。

 

あくまでこの勢いが続けばということになりますが・・・。

 

ただ週末に予約しに来ようと思っていた方は際どいかもしれません。

 

少なくともサイズ切れは起こしてしまうと思いますので絶対欲しいという方は金曜日

 

にお越しください。

 

あとシロクリのウインタースクールの案内も遅くなっていますが、明日アップする予定

 

です。

 

さて本日はニューアイテムの紹介です。

{98024ADA-AD6B-4264-B8A0-0E67C2B304FD}


ミリタリーテイスト溢れるMA-1ジャケット。

 

これ個人的にはめちゃくちゃ気に入ってます。

 

そして資材等の関係で極少量しか作っておりません。

 

今の時期はインナーの上にさらっと羽織って、アウターを着るとハマりますし、

 

春や秋はジャケット感覚で使って頂けます。

 

至る所のジップとこの袖のワッペンがミリタリー感を増してくれます。

{1A0A6BFD-B070-4C51-B3D7-5C8A8E489965}

{2B2C744D-2F28-427E-A191-71E05FFBC001}


まぁとにかくカッコいいってことです。

 

no: DPS-0702
col: カーキ

size:M/L
pri: ¥7800-taxin



〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡:052-770-1134

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp
営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日
HP: http://www.dress-passport.net/

インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/