DPF-1143 | dress passportの輪

DPF-1143

昨日の夜久しぶりにカレー作ったのですが、食べる直前に手を滑らせて床にぶ

 

ちまけてしまいました。

 

マジ悲惨。

 

みなさんカレーを運ぶときはご注意ください。

 

さて先日セットアップのロンプラはリリースしましたが、本日は純粋な新作ロンプ

 

ラのリリースです。本日より店頭に並んでおります。


{8C15FCCF-3F21-4184-9973-EC647A2CD322}

{19457E61-90A1-4D08-9274-A92337181E07}

 

年々ロンプラの需要が減っており、今年は作らないでおこうかなと思うのです

 

が、ロンプラには熱狂的なファンがいらっしゃって今年は長袖出しますかと毎年

 

必ず聞かれ、ひとつはリリースするようにしています。

 

なので今季のロンプラはこれだけの予定です。当然の事ながらあまり多く生産

 

していないのでロンプラファンの方は是非ゲットして下さい!!

 

デザインもすごく満足いく仕上がりになりました!!

 

シンプルながら大人っぽいクールなデザインに仕上がっております。

 

たまにある感覚なのですが、デザイン中に神様がおりてきたと感じながらデザイ

 

ンしたアイテムです。

 

なのですごく満足いく仕上がりになりました!!

 

カラーは2色展開でブラック×ゴールドとネイビー×シルバーです。

 

BLK

{3973100E-AD8E-4A9C-AF9F-BF6AD005BC76}

{F0FC3165-872D-4A7E-80E4-12676E9A0088}
 

NVY

{EA448F66-6018-45E7-A62F-5E04FF7477B2}

{E1204B57-AB8D-4488-B41D-AB0B500B97CE}

この9周年をきっかけ新しい試みとして、「Sence of Fun」というロゴを使うアイテ

 

ムが増えてきます。これはブランドのキャッチフレーズと言いますか・・・

 

以前、契約選手である森良介選手がブランドイメージのキャッチフレーズみたい

 

なのを考えてロゴにしてみたらと言われて、凄くいいなと思って考えていた時に

 

この「Sence of Fun」=「遊び心」というフレーズを思いつきました。

 

自分自身の人生もドレパスもそしてドレパスを愛してくださる方にずっと「遊び

 

心」を持っていて欲しいなというdress passportからのメッセージが込められてい

 

ます。

 

これからこのキャッチフレーズがデザインされたアイテムが増えてきますのでご

 

期待ください。

 

イベントの時に買えばいいやと思って、好きなカラーや希望サイズが欠けて後

 

悔しないように早めの決断をおススメします(笑)

 

no: DPF-1143
col: BLK / NVY
size: S / M / L / XL
pri: ¥4400-taxin



〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡:052-770-1134

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp
営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日
HP: http://www.dress-passport.net/

インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/
 

 

 

{C88F7640-9FCF-46DB-875E-57BA77E4ECEC}

 

{306740E1-39F4-4AE0-BF4A-BE81D9012CB9}