DPF-1142 | dress passportの輪

DPF-1142

昨日に続きニューアイテムの紹介です。

 

そして昨日と同じシリーズのプラシャツとなります。




 

本日のプラシャツは3色展開です。

 

BLK



 

NVY



 

RED



 

いやー我ながらだいぶカッコいい仕上がりです。

 

人気の予感がプンプンします。

 

実はこのデザインのプラシャツはドレパスをスタートさせた直後からリリースした

 

いと思っていて、温めて温めてこのたびようやくリリースすることになりました。

 

なぜこのタイミングになったかは長くなるので割愛します。

 

ということで間違いなくかなりイケてるプラシャツです。

 

ここ最近リリースしている昇華仕様のプラシャツ同じに見えるかもしれません

 

が、生地を変えています。

 

ちょっと厚めというかパリッとしてるというかすごく耐久性のある素材になってい

 

ます。こちらの生地は某Jリーグのチームのウェアに採用されていたり、自衛隊

 

でも使用しているようです。どちらが良いとか悪いとかではなく、あくまで好みと

 

用途の問題ですが、個人的には着心地は従来の生地が上で、耐久性は今回

 

の生地が上だと思います。

 

ちなみにこのシリーズのハイブリッドピステハーフパンツは週末に入荷予定とな

 

ります。そちらもお楽しみに!!

 

no: DPF-1142

col: BLK / NVY / RED

size: S / M / L / XL(REDはXLはなし) 

pri: ¥6000-(tax in)

 

出張物販会のお知らせ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡052-770-1134
 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp
営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日
HP: http://www.dress-passport.net/
dress passport staff blog: http://ameblo.jp/dpf-staffblog/
インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/
 
dress passport factoryオンラインショップはこちらから
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.dress-passport.net/online-shop/