DPF-0826 | dress passportの輪

DPF-0826

イベント絡みでバッグ祭りが飛び飛びの案内になってしまい申し訳ないのです
 
がとりあえず本日紹介するアイテムでバッグの連続リリースはラストです。
 
本日紹介するのは取っ手の部分が長めにとられているので肩にもかけられる
 
トートバッグの紹介です。


 
大人っぽい雰囲気ですが、とても軽くてスポーティーな素材を使用しているので
 
色んなシーンで活躍してくれます。


 
チャコールグレーと合わせやすいカラーでフォーマルからカジュアルはもちろ
 
ん、1泊くらいの旅行ならへっちゃらな容量です。


 
取っ手の付根には最近のドレパスのアイコンとも言える星形のキーループが付
 
いていて鍵やパスケースを引っかけるにピッタリです。
 
個人的にはドレパスの首かけ小銭入れを括り付けて使用してほしいです。
 
こんな感じでかなりイカしたバッグになっておりますので店頭でご確認下さい!
 
no: DPA-0826
col: C.GRY
34cm×37cm×18cm
pri: ¥5800-taxin



〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡052-770-1134
 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp
営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日
HP: http://www.dress-passport.net/
dress passport staff blog: http://ameblo.jp/dpf-staffblog/
インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/
 
dress passport factoryオンラインショップはこちらから
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.dress-passport.net/online-shop/