DPJ-0301 | dress passportの輪

DPJ-0301

今朝の博多駅前の陥没事故びっくりしました。
 
つい先日遊びに行って、歩いた場所があんな風になるなんて驚きです。
 
ニュースでは都心の地下空間の広い場所ではこのような事が起こることが
 
あるみたいで名古屋も例外ではないみたいです。
 
ただ気をつけようと思っても気を付けようがないですけどね・・・。
 
さて本日はジュニアのニューアイテムの紹介です。
 
ジュニアサイズはほとんど作ってこなかったのですが、お陰様でジュニア世代にも
 
少しずつドレパス着用率が上がってきたので今回はパーカーを作ってみました。
 


やっぱり小さいサイズは何を作っても可愛く感じちゃいます。
 
お値段も手頃で、僕は子供に優しくないですが、ドレパスはジュニアに優しいみたいです。
 
カラーは2色。BLKとGRYになります。サイズは150のみとなります。
 
BLK
 






GRY






 
シンプルなので学校にも着ていけますね?
 
少量生産なのでほかの人より早くゲットして下さい!!
 
no: DPJ-0301
col: BLK / GRY
size: 150 one size
pri: ¥4800-(tax in)
 

〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡070-5406-1146 (shop direct)
 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp
営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日
HP: http://www.dress-passport.net/
dress passport staff blog: http://ameblo.jp/dpf-staffblog/
インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/
 
  
 
dress passport 8周年記念イベント開催決定!!
8thlogo.jpg
  pop.jpg