DPF-0410 | dress passportの輪

DPF-0410

本日もアイテム紹介。
 
これまた去年からの継続品番がニューカラーで登場です!!
 


ですが少々マイナーチェンジを施しておりまして、まずはロゴ刺繍ですが、
 
ロゴは同じなのですが縫い方を改善しております。去年のは光沢が出て凄く高級感が
 
あったのですが、耐久性が弱く、糸が解れてしまうというご意見を頂きまして・・・。
 
それを踏まえて今年は細かく叩いて刺繍してありますのでその辺はかなり改善したかと
 
思います。
 
そしてもう一つはリブを変更しました。よりフィットしてシルエットが綺麗に出るかと思います。
 
近年はスウェットがタウンウェアとしての地位を確立してきていますので、
 
細かな部分にもこだわっております。
 
去年はすぐに完売して、買い逃してしまった方も多いかと思いますので、
 
今年は早めにゲットして下さい。
 
BLK



 
NVY


 

シンプルですがやっぱり通常の3倍はあるビッグジップが最高のアクセントになっています。

no: DPF-0410
col: BLK / NVY
size: S / M / L
pri: ¥15500-(tax in)
 

〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡070-5406-1146 (shop direct)
 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp
営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日
HP: http://www.dress-passport.net/
dress passport staff blog: http://ameblo.jp/dpf-staffblog/
インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/
 
  
 
dress passport 8周年記念イベント開催決定!!
8thlogo.jpg