第14回「オーナー達をpanna斬り」 | dress passportの輪

第14回「オーナー達をpanna斬り」

今日はpanna斬りの日。


朝9時まで作業していて寝不足のため体が重い重い(^_^;)


久しぶりに2敗もしてしまいました・・・。


それ以上に内容が散々でした・・・。


良いお手本になりませんね。


オーナー瀬戸も今日は珍しくボールが足に付いてなくて、負けは無かったもののまさかの5分け。


オーナー2人ともダメダメな日でした。


けど、いつも最後に一言話すのですが、〆の言葉をバッチリ決めてやったのいいことにします。


自分の中でですが・・・(笑)


まぁ何はともあれオーナー2人とも本日で通算200勝突破。


個人的には勝率(引き分けは除く)が95%ということでパサーの割にはまぁまぁの出来でしょう。


ということで来月は魅せますよ!!


どうしてもde sonhoの子が多くなってしまいますが、他のチーム子にも遊びに来てほしいです。






今回の結果

OWNER瀬戸 10勝5分(通算成績206勝36分18敗)

OWNERシロー 12勝1分2敗(通算成績211勝33分11敗)

本日のオーナー斬り  リョウヤ(de sonho)  アムロ(de sonho) 

本日の子供トーナメント優勝 トーマ(de sonho)



〒462-0007

名古屋市北区如意4-150 2F

dress passport factory

℡070-5406-1146 (shop direct)

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp

営業時間 平日 16:00-21:00

       土日祝 14:00-20:00 

       定休日 木曜日


HP: http://www.dress-passport.net/

dress passport staff blog: http://ameblo.jp/dpf-staffblog/