DPS-0604 NEW COLOR | dress passportの輪

DPS-0604 NEW COLOR

流行というものは日々変わります。


当然のことですが・・・。


例えばフットサルのスタイルに関して言えば、自分がフットサルを始めた15年前は移動着に


スウェットを着るというのが最先端なスタイルでした。


サッカーのスタイルを否定するかのごとく、フットサルのファッション性が際立った時代でした。


そこから数年スウェットの流行が続いたけど、耐久性や飽きもあってかジャージの時代に戻り、


そしたらまたスウェットになり、その間に1、2回ピステのブームが来たりと何年か周期で


変わっています。


そんな中、夏の移動着としてポロシャツが当たり前になっていて、自分自身も凄く好きなスタイルでした。


ですが、ここ2、3年は下火で毎年製作するもののあまり反応が良くありませんでした。


なので今年はリリースを辞めようと思ったのですが、1型のみ少量だけリリースした所、


根強いポロシャツファンの方に買って頂き、なかなかの反響でした。


ということで、前回リリースしたモデルのニューカラーで作りました。







WHTに蛍光イエローの刺繍が入ったさわやかなカラーリングです。


これまた少量ですので気に入った方は是非!!



ポロシャツ

no: DPS-0604

col: WHT

size: S / M / L

pri: ¥3600- tax in


Lサイズ  SOLD OUT


〒462-0007

名古屋市北区如意4-150 2F

dress passport factory

℡070-5406-1146 (shop direct)

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp

夏期期間の営業時間

7/20-9/30の期間

平日 16:00-21:00

土日祝 16:00-20:00

定休日 木曜日

HP: http://www.dress-passport.net/

インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/

AD