DPS-0516 | dress passportの輪
2015-07-04 22:53:53

DPS-0516

テーマ:アイテム紹介

東海地方は雨続きです。


これぞ梅雨っていう感じの天気ですね・・。


でもこの梅雨が明けたらとてつもないうだるような暑い日が続きます。


そんな暑い日にピッタリなアイテムの紹介です。


今期はパイル素材のアイテムが流行っていますね?


ドレパスでは2シーズン前からCADPの移動着にパイル素材のショートパンツを採用してましたけどね(笑)


各ブランドがこぞって使用しているパイル素材のショートパンツが出来ました!!





アパレルテイストのシルエットとリゾートスタイルのラフさを合わせた自信作です。


そのまんまタオル素材のようなパイルは着心地満点です!!


BLKとNVYの2色展開です。


シンプルに白いシャツやボーダーのシャツやカットソーに相性抜群です!!


このドレパスのTシャツにもピッタリ→http://ameblo.jp/dresspassport/entry-12041214912.html


素材にこだわり過ぎて、生地がとても高いため少し高めの金額になってしまいましたが、


自信を持っておススメできるアイテムです。


また超限定生産のため、各カラー各サイズで2着ずつくらいしか製作していないレアアイテムです。


男性はもちろん、女性が着てもめちゃくちゃカワイイですよ!!


何はともあれ是非店頭で手に取ってご覧ください。


BLK





NVY





サイドポケットと右のお尻に付いたポケットがアクセントでもあり実用性も抜群!!






パイル素材ショートパンツ

no: DPS-0516

col: BLK / NVY

size: S / M / L

NVY/M・L  SOLD OUT

pri: ¥5500- tax in




〒462-0007

名古屋市北区如意4-150 2F

dress passport factory

℡070-5406-1146 (shop direct)

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp

営業時間 平日 16:00-21:00

       土日祝 14:00-20:00 

       定休日 木曜日

HP: http://www.dress-passport.net/

インスタグラム 検索 dress_passport_factory

dress passportさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス