DPS-0514 | dress passportの輪

DPS-0514

昨日の夜、とうとう今年初のエアコンを使ってしまいました。


ずっと我慢してたんですけどね・・・・。


ということで本日はショートパンツの紹介です。


今年初のショートパンツの紹介です。


この夏1発目は、是非タウンユースで着こなして頂きたいアイテムです。


冬によく使用されるトラッドな雰囲気を感じるツイードの素材を用いました。


ただ、そのツイードでも薄手の生地を厳選しているのでキレイなスタイルなのにラフに着こなせる


仕上がりです。


ウエスト部はゴムでイージーな着脱が可能です。


そこに太目の紐が外向きに付いているのであえて垂らすも良し、しっかり結ぶも良しです。


これぞツイードカラーという感じの濃いめのグレーとライトグレーの2色展開です。


生産数極少。


濃いグレー






ライトグレー







近年流行の股下をやや短めに仕上げており、Tシャツやカットソーはもちろん、


白シャツやジャケットと合わせてもハマります。


シンプルなデザインのためアイテム写真だけじゃあまり良さが伝わらないので


モデルとしてはルックス・スタイル共にあまりに申し訳ない自分がコーディネート写真を載せようと


した所、ナイスなタイミングで小さなイケメンとオシャレな美人ママがご来店!!


来店するなりそのオシャレな美人ママの目にこのアイテムがヒットしてご購入頂きました。


なのでそのイケメンボーイにモデルを頼んでパシャリ☆





先日発売のポロシャツ とコーディネート。


オシャレな方に認めてもらえてホントに嬉しかった~!!


そして何より、自分がモデルをして読者の方に不快な思いをさせないで良かった~!!



ツイードショートパンツ

no: DPS-0514

col: C.GRY / L.GRY

size: S / M / L

L.GRY/M SOLD OUT

pri: ¥5000- tax in


〒462-0007

名古屋市北区如意4-150 2F

dress passport factory

℡070-5406-1146 (shop direct)

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp

営業時間 平日 16:00-21:00

       土日祝 14:00-20:00 

       定休日 木曜日

HP: http://www.dress-passport.net/

インスタグラム 検索 dress_passport_factory