DPS-1601 | dress passportの輪
2015-03-13 12:00:31

DPS-1601

テーマ:アイテム紹介

デザイナーとしての喜びは、やはり納得のデザインのアイテムが想像以上の出来として


上がってきたときです。


もちろんデザインは自分で行いますが、何度も相談をして型紙を構築するまでは範囲内ですが


最終的な縫製やプリント、加工などは信頼している職人さんを信じて待つことしかできません。


その間頭の中では完成図をイメージするのですが、そのイメージを超えて納品された時は


やはりこの仕事の一番の喜びの一つです。


ということで本日はそのイメージを遥かに超えた出来栄えに満足の逸品の紹介です。


一昨年から構想していた、ハイクウォリティーなマウンテンジャケットの作りたいという思い。


生地選びから、ジップへこだわり、型紙の作成何度も打ち合わせをしてようやく今年の春夏アイテムとして


リリースできることになりました。


某有名アウトドアブランドから発売している2万円クラスのマウンテンジャケットをイメージして作った


今回のアイテムはタイトで若干着丈が短く、袖を長めにデザインされています。


ホワイトで入れたブランドロゴ以外のロゴやメッセージは全て同系色で配置されており


よりクールなイメージで仕上げてみました。


襟をあえて高くすることでシンプルなデザインだからこそのグッドシルエットを演出。


ジップアップはそのシンプルさの中にアクセントを与えるビッグジップを採用しました。


そんなこだわりがたくさん詰まったこちらのジャケットは2色展開となっております。


ホワイトのジップが目引くドレパスのブランドイメージカラーの一つ万人受けのネイビー。


もうひとつ、個性的なカラーでありながらコーディネートがしやすいオシャレカラーのバーガンディ。


どちらもおススメです。


ネイビー










バーガンディ











本日より店頭に並びます。



超少量生産となっております。

お得意様には店頭に並べる前にアナウンスさせて頂き、早速予約も入っております。

脅しではなく本当にサイズ欠けも時間の問題です。

是非お店に来て。手に取ってご覧に頂ければと思います。


マウンテンジャケット

no: DPS-1601

col: NVY / BUR

size: M / L / XL (若干小さめです)

pri: ¥16800- tax in

  

〒462-0007

名古屋市北区如意4-150 2F

dress passport factory

℡070-5406-1146 (shop direct)

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp

営業時間 平日 16:00-21:00

       土日祝 14:00-20:00 

       定休日 木曜日

HP: http://www.dress-passport.net/

dress passportさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス