DPG-1701 | dress passportの輪
2015-02-14 23:52:29

DPG-1701

テーマ:アイテム紹介

dress passportでは発足から現在まで主力ラインとして3つのラインがありました。

そのほかにアクセサリ(小物)や限定アイテムやベビーなどはありますが基本的には3つでした。

1つ目はスタンダードライン・・・・・主にタウンユースで着こなせるアイテムやフットサルのオフスタイルを

意識したアイテムのライン。

2つ目はフットサルライン・・・・・その名の通りフットサルテイストを取り入れたスポーツスタイルのライン。

3つ目はパロディライン・・・・・さまざまなものをパロディしたり、オマージュしたデザインを取り込んだ

見ても、着ても楽しいライン。

発足からこの3つのラインを軸としてきました。

そんな中、このたび7年目にして新ラインをリリースします。

その名はジムライン。「GYM LINE」です。

名前の通り、ジムやロードワークなどトレーニング時に来てもらうことを目的として立ち上げたこちらの

ラインは余計なものを取り除いた、シンプルかつスタイリッシュさが特徴です。

カラーもモノトーン系が中心となり、最近のフットサルウェアが派手すぎるという方にお勧めです。

もちろんフットサルウェアとしても着用OK!!

そのジムラインの第1弾としてセットアップウェアをリリース。

オンからオフはもちろん、個人でのトレーニングでもいつでもどこでもドレパスというメッセージを込めて

100% dress passportのロゴをON。バックにはGYMのロゴ。カラーリングもロゴもシンプルです。


BLK


プリントカラーはWHT




NVY

プリントカラーはGLD





バックスタイルがかなりイカシマス。


これ着てコソ練しましょう!!



お値段もお手頃なので、チャレンジしてみる価値ありますよ!!


パンツにはもちろんポケット付。


素材は速乾性に優れたポリエステル100%です。



ジムラインは頻繁にはリリースはありませんが今後ともよろしくお願いします。



ジムラインセットアップ

no: DPG-1701

col: BLK / NVY

size: M / L

pri: ¥6000- tax in

〒462-0007

名古屋市北区如意4-150 2F

dress passport factory

℡070-5406-1146 (shop direct)

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp

営業時間 平日 16:00-21:00

       土日祝 14:00-20:00 

       定休日 木曜日

HP: http://www.dress-passport.net/



dress passportさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス