Yellow&Blue | 南船場・大人のプライベートネイルサロンDressNoteのblog

Yellow&Blue

こんにちは、石村です。

今日はいいお天気で気持ちがいいですね。
お出かけしたい気持ちを抑えて出勤してまいりました。

そろそろベランダの水やりでさえ汗がニジむ季節。
でも、もう枯れちゃったと諦めかけてたオリーブの木がどんどん葉を付け始め
成長を見るのが最近の楽しみでもあります。

雨の日も困りますが、あっつい日も自転車通勤の私には困りものです。
色白に見られがちですが腕はなかなかの通勤焼け。。

ただ顔は少し早起きするだけで血がめぐらなくて

体調悪いの?

と聞かれるほど白くなります。。

皮膚が薄いらしく毛細血管やクマが目立つのが悩みです。。
しかも紫外線の影響を受けやすく
すぐにシミやそばかすができちゃうとか。

マメなほうではないのでお手入れが簡単な
安くていいスキンケアを研究中です。


フットネイル付け替えました。
黄色とブルー。
まったく同じアートでも個々でみると違った雰囲気

黄色とブルー、と言ってもたくさんの色がありますが
選ぶ色とバランスでまとまりのあるネイルになりました。

きらきらしすぎない少し乳白のストーンで
やわらかい雰囲気を出しています。

ペディキュアコース+ジェル仕上げ+アート
Total 11,200円 (ケア込 オフ別)
アートの本数によって料金は前後します。