うなぎ!! | 南船場・大人のプライベートネイルサロンDressNoteのblog

うなぎ!!

こんばんは。DressNote逸崎です。

今日もおかげさまで朝からこの時間までぎっしりでした。

一日中予約が詰まってる日は、死んだように眠れるのですが

よく眠れるのは若い証拠!と言われたりもします。

ただ、体力がなくなってきて疲れやすくなってるだけ。。。という気もしますが。笑



そんな時に元気になれるのは ウ・ナ・ギ !!!

こないだ、今夏初の美味しい鰻をありがたく食しましたが

絶滅危惧種とか稚魚を育てるのが難しいとか

いろいろ言ってる割にはコンビニとかチェーン店でも千円以下で売ってたりする。

なんなんでしょー。

ほんとは聞いたこともないカタカナの魚なのか!?

ほんとに鰻チャンなら、ちゃんと貴重な扱いしたげてよ!

と一人で安うなぎ不買運動とか無意味な抵抗をしつつ。笑

美味しいうなぎを楽しみに生きているのでございます。

さてさて今年は何回食べられるのでしょー。



今日のネイルはS様。

去年は富士登山までご一緒させて頂きましたが

飽き性のわたしはもう3回も登ったら十分です。

シックなブラウンが素敵なアスリート女子、まだまだ登り足りないようです。笑

いつもおいしい差し入れありがとうございます♡


ペディキュアコース+ジェル仕上げ+アート
Total 10,200円 (ケア込 オフ別)
アートの本数によって料金は前後します。