夏といえば❗️ | DRESSモニターのブログ

夏といえば❗️

皆さん、こんばんは❗️
モニターの遠藤です❗️

台風が連続できていて、とうとう迷走していた10号が日本列島に上陸する予報となりました。

皆様の安全と、どうかご無事で過ごされることを
祈っていますm(_ _)m


さて、先日は伊豆へ釣行してきました。
やっぱり夏はシイラでしょってことで、
テスターのヒロキ君、釣り仲間のアカネさん、ハルさん、タツキ君の計5人でわいわい釣行行ってきました❗️

結果としては最初のポイントではシイラを目にすることはできませんでした。

しかし、しっかり夏らしい釣り満喫してきましたよ❗️
{764193C1-DBBC-40B3-9C5F-D089987E3E62}

{FA539F41-6172-468A-B872-0C3594F13FA4}

ペンペンちゃんが遊んでくれました(笑)

{98F50EE9-7566-4D3C-8358-4869F8613E96}


釣行の後は美味しいご飯食べて満足な釣行でした❗️
こちらの方もシイラ釣れてきています!
まだまだシイラいけると思いますので皆さんも暑いうちにガンガン行っちゃいましょう❗️
では、失礼します❗️(^ ^)