今週のおすすめコーデ★販売編★ | レンタルドレスショップ★リリアージュのブログ

レンタルドレスショップ★リリアージュのブログ

結婚式・二次会向けのパーティードレスのレンタルショップです。オトナ可愛いパーティードレスと小物で、パーティーに参加される女性のキラキラ☆ドレスアップとコーディネートのお手伝いをしています。

沖縄の梅雨入りが発表されましたねsei

湿気と戦う季節が…ガーン

 

この時期は毎年まつ毛が上がりにくく、ついついビューラーに力が入ってしまうためどんどんまつ毛が抜けていくaya汗

そんな負のループから脱出するため、とうとう今年、人生初まつエクに行く決心をしました火びっくり(笑)

 

 

そんな私が本日オススメするコーデがこちらカラードレス(オレンジ)きらきら

(※こちらのコーデはすべて販売の商品です。)

 

 

気温が上がるとなぜだか魅力的に見える太陽カラー『オレンジたいよう

元気いっぱいな印象のオレンジ色も、ちょっとだけパステル要素をプラスすれば、大人女子でも抵抗なくお召し頂けますよ♪☆♪☆ハート♪☆

 

 

 

そしてそして♪+゜じつはこのお羽織もの、前回オススメコーデで使用したものを裏返しにしてるんですやじるしきらきら

そう!何を隠そうリバーシブルで使えるボレロなんですayaハート

お・得・感顔(笑)

 

 

 

 

レースにさりげなく混ざった銀糸が爽やかさをプラスしてくれるので、これからの季節にもぴったりキラキラ

 

ネックレスはドレスにかからない長さのものを選べば、お顔周りも華やかな印象にネックレス

ヘアスタイルも断然アップがオススメですミニーりぼん

 

 

他にも気になること、わからないこと等あれば、お気軽にお問合せくださいメールaya