福岡は梅雨入りしたみたいで、さっきから小雨が...
夏がやってくるー(0^0^0)w

5月最後の日曜日は糸島にある桜井神社にお仕事いかせていただきました(o´艸`)



梅雨入り前の日やったけど天気最高(o^-^)
挙式日和になりました(^-^)/
なんでもここ桜井神社はすごいパワースポットらしくなんだか気持ちもスッキリして清々しい気持ちになりました(o^-^)
とても優しいお2人でスタッフみんなの事凄く気遣ってくれました(T_T)
最後にみんなで写真とって思い出に残る素敵な式でしたー(0^0^0)
またどこかでお会いできたらいいなー(o^^o)♪


撮影をしてると5歳の子供ちゃんとおじいちゃんが手を繋いで見学に(^-^)/

20年後ゎこの子がここで挙げるからしるしつけといてー(o^^o)♪って凄く微笑ましかったな(*^ω^*)
そんな温かい気持ちになった日曜日でした(*^▽^*)






Android携帯からの投稿