ゴールデンウィーク....休みはやっぱり過ぎ去るの早いですねー(T_T)みなさん楽しめましたかー??
お天気もよく、お出かけ日和でしたね(o^-^)
そんな中!!
超かわいい新郎新婦様の前撮りお手伝いさせていただきました(o´艸`)




どーですか??
やばいでしょ??笑っ
かわいさ半端なかったー(^^♪
モデルさん相手にお仕事させていただいてるみたいで、なにやらせてもかわいいんです(*^ω^*)そしてしっかりしていてめっちゃいい子(0^0^0)
晴天の中糸島の海での撮影(o´艸`)
ロケーションも最高でみんなテンションMAXでした(0^0^0)笑っ
元気いっぱいで私達も本当に楽しいロケ撮影でした(*^ω^*)
前撮りのお手伝いさせていただいたこと、本当に嬉しく思います(^^♪
本番もきっとかわいいんだろうなー(o^-^)写真を楽しみに待ちたいと思います(≧∇≦)
お幸せに(*^ω^*)...

DEARでは前撮りのお手伝いももちろん、結婚式当日の出張ブライダルもさせていただいております(0^0^0)
お電話でご相談下さい♪
そして!!ブログ見た!!で
11:00~16:59分まで¥2100
17:00以降¥1500円でセットさせていただいております(o´艸`)
092-263-0021
お電話お待ちしております(0^0^0)








Android携帯からの投稿