温布®(おんぷ)で温活\(^o^)/✨ | カレラのbeautiful life

カレラのbeautiful life

福岡百道浜にあるザ・レジデンシャルスィートの一室にある、Dressingroom Carrerです。
女性のバックステージである"化粧部屋"をイメージ。
日々様々なシーンで闘う女性たちをスペシャルな空間で癒し、トータルビューティーでコーディネイト致します。

温活って気になりませんか~~


自分の体が、冷えているのか…どうなのか…それさえも気付いていない方の方が、多いのが現状かもですが…(*_*)
(私もそうでした…)

食べものだったり、繊維ものだったりの影響をかなり受けているんだなぁ~~

でもでも…今使っているもの、やっていることを急には変えられない(*_*)

なので、少しずつ…だったり、
温布®を着けるだけで…

ってことから、始めてみませんか~❤


というご提案✨


温活に詳しい、女性の体の知ってるようで、知らないこと、を何でも教えてくださるミーミーの井上清香さんに来て頂きます✨

『ぬくぬくの会』

日時:4/24(月)10:30~12:00

参加費:2,500円
              ❤お茶付き
              ❤温布®ライナープレゼント

場所:Dressing room carrera百道浜
           隣のFFD セミナールーム3606


温活とは、具体的に、何をしたら良いのか…

何から始めれば良いのか…


そもそも、何で温めた方が良いのか?

温めるとどういう効果があるのか?

布ナプキンと温活の関係とは?

お子さんのナプキン問題どうします~?

などなど…


知りたくな~~い???
(ブルゾンちえみ風…笑)


というわけで…
清香先生に何でも聞いてください✨

ご参加お待ちしておりますm(__)m

温布®を目にして、触って、使ってみて、体感してみて下さいね✨

温布®とは…
今治タオル生地で、女性の子宮と体を温めるライナーです❤


(※写真は、ワタナベ薫さんのblogからお借りしました✨)


※代理店様、販売店様のご参加もお待ちしております✨参加費は、1,500円です✨

※これから、販売店になってみたいという方も是非、ご参加くださいm(__)m