実家の母のお手伝い♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
            おはようございます


          岐阜県各務原市     市民公園前の
        Dressing(ドレッシング)のAkiです


          昨日は実家の母がカットでおじゃま
              しているグループホーム
          金山の施設に行ってカットさせて
               頂きました音譜音譜


         いつもは母が行ってるんですが…
           数週間前から手のささくれから
             菌が入ってしまって
       抗生物質の点滴で治療してるのですが
              右手がボンボンに腫れて
                しまったのです叫びあせるあせる


          だいぶ良くはなりましたが…
      まだ親指が腫れていて鋏が持てないので
           代わりにカットして来ました音譜音譜


       帰りに近所の方から頂いた
          大根やもち米…柚味噌など
        なんやかんやと持たせてくれて
              帰ってきました車DASH!DASH!


          夕陽がとってもキレイでしたよキラキラ

             Dressing ホームページ✨


     今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ

           素敵な1日になります様に爆笑バイバイ