古希のお祝い♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
             おはようございます


          岐阜県各務原市      市民公園前の
       Dressing(ドレッシング)のAkiです


       昨日は実家の母の70歳古希のお祝い
               名古屋のゲートタワーで
                妹達と待ち合わせて…

                   食事会しました音譜音譜


          ところどころでクリスマス一色クリスマスツリー



           久しぶりに四姉妹 !?   揃って
               母も喜んでましたラブラブラブラブ


         今日のお店は…天ぷら  つな八アップ


           美味しい天ぷらを堪能し


              外に出てコーヒータイム☕️
         ゲートタワーと高島屋をプラプラ
           歩いて目の保養してきました


            父が亡くなってから7年…
        ひとりでよく頑張ってくれてます

          三姉妹で支えていかないとね

     

          なんやかんや言いながらも…
             名古屋まで送ってくれた番長も
                ほんとにありがとうラブラブ


              お母さん
          いつまでも長生きしてね〜音譜音譜音譜

          古希は紫と聞いて…


            花束をプレゼントしました花束

             Dressing ホームページ✨


   今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


         素敵な1日になりますようにウインクバイバイ