ヘアドネーション♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
               おはようございます


          岐阜県各務原市     市民公園前の
        Dressing(ドレッシング)のAkiです


     今日は岐阜基地にて航空祭が開催されます
        お天気も良いので混雑が予想されます
          お気をつけてご来店くださいねDASH!

        今日のDressingゲストさんは…
            小学四年生のこはるちゃん


       宿泊研修の前にバッサリカットしたい
           せっかくカットするなら
        ドネーションに寄付したいとご来店
                  くださいました音譜音譜


        最初の一刀をお母さんに入れて頂きアップ

           ショートでも大丈夫との事で
              カットしていきましたビックリマーク


          こはるちゃん可愛い名前だね
       みんなにはこっちゃんて呼ばれてるの
        習い事もピアノにプールにダンスと
            とっても活発なこのはちゃんですラブラブ


      こはるちゃんの優しい気持ちを大切に


              ジャーダック   に送りますね音譜音譜


           まだまだたくさんのお子さんが
        ウィッグが出来るのを待っています


            こはるちゃんの優しい気持ち
                届けますからね〜〜

     今日はご来店ありがとうございましたキラキラ


             Dressing ホームページ✨


   今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


           素敵な一日になります様にウインクバイバイ