ランチ会♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
          おはようございます


         岐阜県各務原市     市民公園前の
      Dressing(ドレッシング)のAkiです


     昨日のおやすみは…20年来のお友達と
                   ランチ会
    みんな同業者で独身の頃からのお付き合い
        

      今回はお客さんのお店   「恵那」さんアップ
        お蕎麦やうどんが美味しいお店ですウインク


      私と真由ちゃんは海老おろしころうどん


       あゆみちゃんと知恵ちゃんはとろろ蕎麦
           あゆみちゃんの息子さんは
               トンカツとお蕎麦のセットキラキラキラキラ

    別の席で番長や旦那さん達もそれぞれ注文
          美味しいランチを堪能しましたDASH!


       先日、ブライダルシェービングに
           来てくれた娘さんの結婚式の話をベル
              聞いたり…
      それぞれの子供さんの成長を聞いたり

         とにかく話が尽きないんです音譜



        まだまだ話が尽きないと…
           イオンに移動して更に3時間くらい
          お茶を飲みながら話してました


           旦那さん達は買い物に行ったり
      戻って来たり…ウロウロしてましたが

          ママ達はずっとお喋りww

      いっぱい喋って笑って
     食費の話になって家が1番高い事に気づき
       みんなのやりくり上手なコツを聞いて
              私はただ…反省してみたり

          仕事の情報交換してみたり
    

    なんだか…とっても気分もスッキリして
            帰って来たランチ会でした音譜音譜

       楽しい時間を過ごす事が出来
                たまにしか集まれないけれど

      
      ほんとにあったかい人達と接すると
        こちらまでホッコリあったかい
                 気持ちになります照れ

            いつもありがとう〜〜


               又、集まろうね〜音譜音譜

         
             
             Dressing ホームページ✨


   今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ

        素敵な一日になります様に爆笑バイバイ