銀太郎♡ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
             おはようございます


           岐阜県各務原市    市民公園前の
        Dressing(ドレッシング)のAkiです



           今日は銀太郎の誕生日クラッカークラッカークラッカー
                  9歳になりましたバースデーケーキ

         いつも癒してくれてありがとうね


              可愛い銀太郎〜〜


                     可愛いヤツです


         月曜日にランチした子の話を聞いて
            私はまだまだだなぁ…と思った
       私の嫌だと思ってる事なんて
             ちっぽけな事だと思えました照れ


      ちょうど心に響く言葉を見つけたのでアップ
                  

           
         今日も1日頑張ろう〜〜




    今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


           素敵な1日になります様に爆笑バイバイ