美容学校文化祭♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
            おはようございます


          岐阜県各務原市    市民公園前の
     Dressing(ドレッシング)のAkiです


        昨日は下の娘…鈴花が通っている
      美容学校の文化祭がありました〜音譜音譜


             今年のテーマはカラー
それぞれのグループが作品を作り上げましたビックリマーク


                白の可愛いらしい感じや


           緑の妖精のよう…グリーンハートグリーンハート


                 斬新な赤に…ハート


               ゴージャスな黄色キラキラ


                 カジュアルなブルーにDASH!


                 和な黒をイメージアップ

     それぞれのグループが特徴を生かして
           作り上げていましたビックリマーク


           娘もこんな経験初めてで…
       練習の時からウキウキして頑張って
                いましたよ〜ラブラブラブラブラブラブ


        お友達のななこちゃんと…
        いつも仲良くしてくれてありがとうね


           おじいちゃんと…


               おばあちゃんも…


          目を細て喜んでくれました照れ


        お姉ちゃんの綾香もちょうど休みで
              見に行く事が出来ました音譜音譜


              妖精みたいで可愛いかったキラキラ


          (友達に撮ってもらったらしい)

          親バカブログでごめんなさい🙇‍♀️

         
              Dressing ホームページ✨


     今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


             素敵な1日になります様に爆笑バイバイ