めめたんのアップ講習会♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
            おはようございます


          岐阜県各務原市    市民公園前の
         Dressing(ドレッシング)のAkiです


    昨日のおやすみは午前中シーツを洗って
         やっと布団もタオルケットから
                 お布団にかえて…
        (最近、朝方寒くなったから)

     やりたかったことがやれてスッキリキラキラ

           午後から…Dressingで講習会
             DHKで集まった皆さんと
 長野県からおおいろかぶとむしのオーナーさん
              の元で働いている
         めめたんのアップ講習会


          めめたんは大阪で夜のお店の
                 キャバ嬢やママさんを
              専門にセットやアップする
     セット専門店に勤めていた経歴の持ち主ビックリマーク

        とにかくスピーディに崩れなく
           可愛いくキレイにセットする!!

       そんなことをモットーに実践的な
           セット、アップを教えて頂きました音譜


       簡単なハーフアップから…


            三つ編みでのアレンジアップ


            こんな感じとか…


       簡単なのからちょっと高度なのまで

      実践も交えながらやっていきました音譜音譜


          休憩を挟んで…後半は

    人間モデルで次々と作ってくれました!!


         久後君の長さでも襟足を上げて
                スジ盛りにしてくれたりアップ


            かずみちゃんはモヒカン風
           長さはボブスタイルなのに…
                このボリューム感ビックリマーク


           めちゃくちゃ似合ってたねラブラブラブラブラブラブ

       最後に私までカチューシャ風に
                 アレンジしてくれました


       トップもふんわりしてくれて
         10分くらいで作ってくれました


          めめたんのアップ講習会


            わかりやすく教えて頂き
               ありがとうございました


           久後君思わぬモデルにされ
             花までつけて体張ってくれました


      とっても楽しく学ばせて頂き
        めめたんありがとうございました
          

             インプットしたのを練習して
          お客さんを可愛いくしますね〜




    今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


          素敵な1日になります様に爆笑バイバイ