明治村日記♪最終回 | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
             おはようございます


          岐阜県各務原市      市民公園前の
      Dressing(ドレッシング)のAkiです


      明治村を堪能して…その後向かった先は
        ヨシカゲーノが待つフランス料理🇫🇷
                    デ    コラソンキラキラ


        久しぶりの再会に握手を交わす2人
     ヨシカゲーノのお料理を食べてみたいと
        福井から来てくれたシリヤン夫婦ラブラブ


    吉田さんも仕事の合間に駆けつけてくれDASH!


             ビールで乾杯🥂🥂🥂


      ヨシカゲーノが腕をふるって
      美味しいフレンチを作ってくれましたラブラブ


            番長が大人買いしたオモチャを
                 みんなでつけて…グラサン


                  こうちゃんも…


                 るみちゃんもノリノリ


    シリヤンが子どもに見せたマジック音譜音譜


          こうちゃん喜んでたね〜〜ゲラゲラ

      そうしてヨシカゲーノが作ってくれた
              お料理も美味しかったラブラブラブラブ


                最後のデザートで
       ヨシカゲーノから粋なはからい


         もうすぐ誕生日の私
               デザートのプレートに…


  番長がついでに…と頼んでくれてたみたい


              みんなでハッピーバースデー
     歌ってくれてめちゃ嬉しかったよ〜〜


           そんなこんなで長らく続いた
                     明治村日記音譜音譜

             とても楽しい1日でした照れ


                 
                   また、遊ぼうね音譜音譜音譜

                                 

              Dressing ホームページ✨


  今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


            素敵な1日になります様に爆笑バイバイ