歩け歩け運動♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
         おはようございます


         岐阜県各務原市      市民公園前の
      Dressing(ドレッシング)のAkiです


            昨日のおやすみは…
 犬山城まで歩いて行くぞ DASH!DASH! と言う番長グラサン
          いつもの金華山登る時くらいの
              軽い気持ちでスタート


          歩け歩け運動ですww


      ホッケー場の方を歩いて行くと思いきや
        堤防近くまで道に迷いながら歩く始末


           最初のうちは花を撮ってみたり


               栗の木眺めてみたり…
        気持ちに余裕があったのですが

       なんだか…2時間近く歩いてもまだ稲羽
          だんだんと気持ちがへこんでいって
      途中で選択した道が間違いやったと思い
       番長にブツブツ言って喧嘩しながらもプンプンむかっ

    やっと、番長の後輩…恭君とともちさんの
         お店で一休みさせてもらいました


         お水を頂いて番長が道を間違えた
                愚痴を聞いてもらってw

         またまた…ひたすら歩きます


       やっと遠くの方に犬山城が見えて来て
         後もう少し頑張るぞと自分に
        言い聞かせながら ひたすら歩きDASH!DASH!


    3時間歩いてやっと犬山城近くの橋に到着音譜


        この頃、軽い熱中症か貧血で
          立ってるのもシンドイくらいに叫び

       それでもさっさと番長は歩いて行く
     私はゆっくり立ち止まったりしながらも
             無事…犬山城に到着🏯


          しばらく休憩して
  お昼ご飯を食べたらなんとか回復したけれど
       私の状態を見た番長は
     帰りは犬山遊園駅から電車で帰ることに
               してくれましたあせるあせる


         湯葉どうふのランチが優しくて
                 美味しかったです照れ

         そんなこんなで歩け歩け運動
                 無事に帰って来れましたDASH!



     今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


           素敵な1日になります様に爆笑バイバイ