楽しい時間をありがとう♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
          おはようございます


         岐阜県各務原市       市民公園前の
      Dressing(ドレッシング)のAkiです

     昨日の日曜日はゆるりと営業していると
         ドーナツを持ってあさこさんが
            遊びに来てくれました音譜音譜


        何やらこのドーナツのお店に
             座敷わらしがいるらしいから  
      買ってきてくれたと言うあさこさん


         こんな張り紙がしてあるそうです上差し
      信じるか信じないかはあなた次第ww

    場所は伊奈波神社の近くだそうですよビックリマーク

       そんなこんなで話をしていると
         これまた大黒屋さんのるみちゃんが
              寄ってくれて〜

  「今日の夜、吉田リーダーの誕生日会
          するので来ませんか !?    」

  ってお誘い頂き仕事終わって行って来ました音譜


          Dressingのお客さんでもある
       吉田さん     大黒屋さんにはリーダーと
                 呼ばれてますラブラブラブラブ

      登山に行ったりフェスやコンサート
          人生を楽しんでいる48歳
                  (私と同い年w)

           とても優しい吉田さん
      48歳お誕生日おめでとうございますお祝い


       るみちゃんが沢山のご馳走を
                   振る舞ってくれて


 るみちゃん特製〜生フルーツカクテルも頂き


               めちゃ美味しかったよ〜〜音譜音譜


   コラソンシェフのヨシカゲーノも合流してね
          これまた沢山笑わせてくれてDASH!


     シリヤンともフェイスタイムで喋ったりアップ


         楽しい時間を過ごしお腹も満腹


         こちらまで幸せ気分になりました
              

      るみちゃん誘ってくれてありがとうね
              ご馳走さまでした〜〜照れチョキ

            大黒接骨院ブログ✨


    
    今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


          素敵な1日になります様に爆笑バイバイ