レディースシェービングエステ♪ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
          おはようございます


         岐阜県各務原市       市民公園前の
      Dressing(ドレッシング)のAkiです


                 9月が始まりましたね
        昨夜は久しぶりにエアコン無しで
                  寝ることが出来ました


    ここのところ…レディースシェービングの
      お客さんが何人かご来店くださいましたDASH!

      息子さんの結婚式前に留袖を着るからと
              ご来店のAさん
         後日の、娘さんの予約もしていって
               くれました


          ママ友のKさん〜
       いつも素敵な笑顔でこちらまで
              癒してくれます照れ

         今回は酵素パックの美白コース
      眉毛もきっちり整えてプルプルお肌に

           いつもご来店ありがとうね


       新学期が始まる前にとご来店のS先生
           美点マッサージとミネラルたっぷりの
          海藻パックの美点マッサージコースキラキラ


        海藻パックは…


           (写真は講習会での私ですww)
   このパックも保湿、美白とても効果ありの
                    気持ち良いパックですアップ

       そして…介護のお仕事でケアマネの
               Wさんラブラブラブラブ

          カッサマッサージコースダウン



         顔のコリやむくみをほぐして
      血行を良くしリンパの流れを促しますビックリマーク
       

         それぞれ…お客さんの悩みや
             お肌の状態に合わせて施術させて
                 頂きます音譜音譜音譜



           ご来店ありがとうございましたラブラブ
         
    夏の強い紫外線で疲れが出ていませんか!?

         


     今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


           素敵な1日になります様に爆笑バイバイ