あなたの師匠さんは⁈ | dressing ドレッシング 美容 理容 シェービングエステ 縮毛矯正Akiのブログ
          おはようございます


       岐阜県各務原市       市民公園前の
      Dressing(ドレッシング)のAkiです


      先日やっていたアナザースカイを
                 ちょうど私見てました目


     コーヒーハンター川島氏がゲストとして
            出演してみえましたねDASH!DASH!

        川島良彰さん…

  川島さんは、40年以上にわたり、50か国以上のコーヒー農園で、自分の目と足と手で開発支援を行ってきました。現在は、タイやルワンダなどでの技術指導や、コロンビアの知的障碍者のサポートを行う傍ら、様々なコーヒー事業の監修も携わっています。

       そんな川島氏を師匠さんとされる
             ひぐち珈琲のママさんラブラブラブラブ
   
    TVの話をしたら…川島氏とは親交もあり
        以前は各務原で講演会をされたり
        お家に泊まった事もあるくらいの間柄
              なんだそうなんですよビックリマーク

      以前、「タイのコーヒー農園に行って
          勉強してくるわ 」と言ってみえたのも
       川島氏の主催の勉強会だったそうです音譜


     そんなこだわりのコーヒーが飲めるお店
                ひぐち珈琲コーヒー


   珈琲好きな方には、たまらないお店ですウインク
          


       今日のママさんは…
      カット、カラー、カッサマッサージ付き
          シェービングエステのコースです

       

    お盆も休みなく働きますと言うママさん
      頑張り屋さんのママさんだから…
 たまにはリラックスしていってくださいね

      

        ありがとありがとうママさん


 
     今日も読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ


           素敵な1日になります様に爆笑バイバイ